【秘密厳守!ご相談無料過払い相談センター】

債務整理(任意整理)

債務整理(任意整理)
債務整理(任意整理)金融会社に一喝!
ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

債務整理(任意整理)過払い請求実践レポート

債務整理(任意整理)過払い請求実践レポート

面倒な利息計算のソフトを公開されている方がいらっしゃいましたので、
リンクをはらせていただきました。


私も計算書をつくります。

http://homepage1.nifty.com/office-toyama/download/download.htm#macro


債務整理 いよいよ面談に入ります。

続きを読む


債務整理(任意整理)過払い請求実践レポート

債務整理(任意整理)過払い請求実践レポート

消費者金融の取引明細が来るまで少し時間を要するので、

裁判所に直接電話して聞きました!


そうすると簡易裁判所に電話を回してくれて、

過払い請求をしたい!と告げたら、では、

一度お越し下さいということを言われて、

自分でできますか?と聞くと

大丈夫ですよ!

形式ができてますから、そんなに大変では、

ありませんということでした。


それで、出向いて受付を済ませて

しばらくまっていると、

順番がきたので、過払い請求をしたい!と

いうと、すぐに4つの書類をだしてくれました。


慣れたもんですね。

それを受け取り、一通りの説明を受けました。


どれだけの過払いがあるかは自分で計算する

必要がありますが、そのソフトもあるから

ネットでダウンロードして、エクセルで

打ち込めま大丈夫だよ!と親切に

おしえてくれました!!

でも、面倒なひとは、弁護士さんに頼んだほうがいいかも

知れませんね。

ご本人におまかせいたします。 

続きを読む

債務整理(任意整理)過払い請求実践レポート

債務整理(任意整理)過払い請求実践レポート

まず、最初に過払いがありそうな消費者金融に

電話して、過去の取引明細を入手します!


出し渋るところがあるのではないか?

と思いましたが、すんなり出してくれそうです。


金融機関によってはコンピュータに10年間保存して

いるようですが、それ以前の取引は時効

なる可能性が高いので、気をつけたほうがいいですね。
債務整理任意整理で3社が過払いに!



続きを読む

カードが必要な方!
多重債務、債務整理中でも、 カードが作れます。
☆日本初登場☆
[VISAデビット]

プロフィール

消費者金融に ”渇”

Author:消費者金融に ”渇”
借りたものはきっちり返しています。
プライドですよ、プライド!

最近の記事
スポンサードリンク
楽天でお買い物する。

楽天で探す
楽天市場
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
